仙台ファースト歯科一般歯科仙台ファースト歯科小児歯科仙台ファースト歯科予防仙台ファースト歯科審美歯科

仙台ファースト歯科予防歯科仙台ファースト歯科歯周病仙台ファースト歯科ホワイトニング仙台ファースト歯科問診表

仙台ファースト歯科矯正歯科仙台ファースト歯科親知らずの抜歯仙台ファースト歯科インプラントサイト仙台ファースト歯科審美歯科サイト

仙台ファースト歯科診療の流れ

当院のインフォームドコンセント(治療相談)

治療説明は医師の一方的な説明が多く、患者様の意見が反映されません。当院のインフォームドコンセントは治療説明ではなく治療相談をさせていただき、歯科医師がまず、患者様のお話をお聞きすることから始めます。そして、患者様がご納得される方法で治療を進めてまいります。心配なこと、気になることがありましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

痛くない治療

仙台ファースト歯科電動注射器

アネジェクト(電動麻酔器)
髪の毛より細い麻酔針を的確な角度で刺入し麻酔薬の量を一定に送りだすことで、痛みを軽減します。

表面麻酔(塗り薬)
表面麻酔とは歯茎の表面に塗布する麻酔です。この後に行う注射による麻酔の痛みを和らげるために行います。

仙台ファースト歯科レーザー治療機

レーザー治療機
レーザー治療では歯茎の腫れや痛みを和らげることができ、治療の際の出血がほとんど抑えられるため、治療部位がしっかりと確認でき、正確な治療ができます。また、治療後の出血を低くすることができます。

仙台ファースト歯科スタッフ

仙台ファースト歯科スタッフカウンセリング

仙台ファースト歯科スタッフ指導

仙台ファースト歯科スタッフ対応

真心を込めたスタッフ対応
痛くない治療の大きな要因はスタッフの患者様への接し方です。当院ではその都度、治療状況・内容を説明させていただき、患者様が不安を感じないよう、真心を込めた丁寧な対応を心がけております。